フレンチブルのワンコそば in Japan

なんだこれ。 強い(確信)

d0041074_2302066.jpg



娘を引っ張りながらカッパに襲いかからんとするヨメ之図。

違和感無いと言われました。
あー楽し



夜までは予定を粛々と。

カッパ帰宅後は娘を丸投げし、習い事で頼まれたカードのラミネート加工。

ラミネートしてくださいね〜

と言われた時に「はて?えらく気軽に言われたが、ラミネート加工は業者に頼むようなものではなかっただろうか。確か専用の機械がいる筈。。」と怪訝に思ったものの、ネットで調べると100均にて手でできるラミネートシールが売られているとの事。
100均凄いな。

とゆー訳でラミネート加工してました。しかし100均のラミネートシートは100均なだけあってペッラペラ(説明書通りだと厚いシートと薄いシートで挟む)。とゆー訳で厚いシート2枚でカードを挟みます。

ヨメはこういう作業は慣れている方だと思うので別段いいのだけど、作業が苦手なお母さんは大変だろうなぁというのが感想。
ラミネート加工のコツは、最初に表になる方を貼ってしまう事ではなかろうか。裏なら多少失敗してもご愛嬌。

作業をしていたら調子に乗ってきたので、昨日作ったベアッガイのオプションパーツを作っておりました。怒り顔と伸びてる手。娘にお手て伸びてるのは〜?怒った顔は〜〜?と聞かれたので明日の朝は大喜びと信じております。臨場感漂ってますけど。

これ黄色のベアッガイも欲しいな。そしたらカッパ家ごっこできる(もう1個プチッガイがあったらブルさんも揃うな)。

このノリで思わずプラモの箱をひとつ開封しようかと思うヨメであった。いや、それは危険。




[PR]



by wakka-w | 2015-10-14 23:00 | Toys | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント