フレンチブルのワンコそば in Japan

雑記。ほんとにどうでもよい

伊勢丹に行く用事ができる。学校関係に必要そうなワンピ、ジャケット買ってなかった。いっかなーと思ったけれど、今日くらい寒いとジャケットいるな、と思う。いや、要らないの。正直ワタクシ暑がり汗っかきなんで、実は今日くらいでもカーディガンに半袖ワンピで十分なんだけど、人様に人生多少合わせるならジャケットが要るとゆー。こうゆー面倒臭い買い物、大嫌い。しかも紺だから葬式にも使えないとゆー。

とは言えワンピ買った時に同じシリーズのジャケットの品番を教えてもらったので、やっぱり買いに行こ。体型変わらなかったら多分ずっと着れる。
伊勢丹さんでアドバイスしてもらったお受験にも対応できるワンピなので丈も絶妙。一番足が綺麗に見える高さのハイヒールも教えてもらい(普段は全くヒール履かない)、格好だけはいっぱし。ジャケット有れば。

あ、黒いハンドバッグもいるわ。要るわー。これは要るわー。ど定番っちゃど定番だけど、あそこのバッグ、買おうかな(買ったらカッパにバレるな。明細で)。黒いハンドバッグは捗るわー。絶対一生もんやわー

そんな今後の買い物予定を立てながら娘と電車に乗ってホビーショップへ。ちまちま必要なパーツを購入。ちゃんと使おう。うっかりメカトロウィーゴのプラモまで買ってしまう。。あぁ、、、あぁ、、

帰宅後のカッパに「減らすためにプラモ作ってる(って言った)のに、なんで新しいの増えてんの」と言われる。人間、図星をつかれるとムッとくる。はっきり言ってムッときた。そんなん分かっとるわ!好きなんじゃ!!
しかしカッパは知らない。今日買ったプラモのメカトロウィーゴ、実は一番最初にワンフェスで販売されたガレキのやつも持ってる。勿体なくてまだ作ってない(あかんやん)。そしてその前のチューブも持っている。寝かに寝かせて年代ものに。だって、、素敵なんだもん。色々妄想して寝かせてる。
ははは!!カッパよ、知らんだろう!!

あぁ花金。何作ろう。(マシーネンはとりあえずは組み完成しました。色を塗るのは準備もあるのでとりあえず次のいってみよー)やっぱウィーゴ?それとも今日は関連本でお勉強か。












[PR]



by wakka-w | 2015-10-16 22:41 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧