フレンチブルのワンコそば in Japan

娘が寝言(悲鳴に近かった)を言っていたので、夢見たの?と聞いた4日前。見たけれど内容は覚えていない、的な事を言われる。

週末のお昼寝では「楽しい夢みたー」と嬉しそうに起きてきた(内容は覚えていないらしい)ので、夢が何かは分かっているようだ、と思う母。

今日のお昼寝は難しい顔で起きてきて「怖い夢見たー」という娘。どんな夢見た?と聞くと初めて「ライオンに食べられる夢」と内容を言えた!しかもなんて恐ろしい夢。。!!

娘よ、、一体なぜ、何故。。



[PR]



by wakka-w | 2015-10-19 17:16 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(2)
Commented by kuukau at 2015-10-19 19:21
怖い絵本でも見たのかな。

どんぐりを1個あげて植木鉢に植えるとすぐ芽がでるよ。
ミニヨメ子ちゃんの木にすれば〜?
うちはドングリでお風呂場とトイレの目隠し生垣が出来てます。
Commented by wakka-w at 2015-10-19 21:57
>kuukau様
夜一人で寝るの嫌がるかなぁと心配したけれど大丈夫でした。「ブゥちゃんが一緒に寝てるから大丈夫!」って。まぁ確かにブルさんは頼もしい。

良さそうなドングリを1個渡してみる!夏のミニトマトも自分で水やってすごく喜んでたなぁ。もっぱら食べていいかばっかり聞いてきてたけど。。

そう言えば、ドングリいいのあったかな。葉やカサの方が色素出るからそっちばっかり立派なの取ってきた(笑)そして娘はお弁当に気を取られてドングリに対しての姿勢が適当であった(白目)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパに
横浜のポケゴの
イベントの話をしたら


3点


なに今更なこと
言ってんの。
おっそいよ。
もう応募してるよ。
ヨメにも言ったじゃん。

と言われました。

会社は?
と聞くと
当たったら休むそうです。

夏休みですね。

最新のコメント