フレンチブルのワンコそば in Japan

娘が年を取るとゆー事は母も年を取っとるわけで。

金曜のディズニーランド疲れが取れん。なんか内臓がしんどい。

さて今年の娘の衣装は赤の女王。似合ってます。昨年のドナルドと比べると女子ぃらしくなったなぁ。そしてお友達はお姫様の格好をした子が多いようなので、来年は娘も正統派のお姫様になるのだろうか。母はまた去年買ったヘアバンドだろうか(いやぁ、やっぱ行ったからには何かしたいやん)。そろそろヘアバンド買い直したい。カッパのドナルド帽子も薄汚れてきた気が。。

ディズニーランドには今年も朝一で行ったのですが、忘れ物を取りに行っていたりしていたのもあって一番に向かったプーさんのグリーティングには間に合わず。結局ミッキーのスタジオに向かい、多少並びはしたものの無事にミッキーと写真撮影してきました。実は母も父も初ミッキーくらい?会うとテンションも上がるもんですね。

朝食をプーさんとこで食べる気だったのですが、入れなかったのでアリスのバンケットホールでブランチしました。チマチマ取ってたらすごいお値段になってカッパの顔が一瞬固まった瞬間を見ました(ディズニーには覚悟して行ってるので滅多にそんな顔しないんだけど、さすがにワロタ)。
まぁ、まぁまぁ。お誕生日ケーキの代わりも取ったしさ。

その後はファストパスを駆使しながら周りまして夜のちょい早めに帰宅。
スティッチエンカウンターなるアトラクション、結構面白かったです。ブゥ鼻と立て耳ですっかりブゥちゃん熱が再熱の母はスティッチのポップコーンケースが欲しくてたまらなかった。。
途中でピアスをスティッチに変更して自分を治めました。ついでにミニスナックケースもスティッチを買って己を治める母。ここまできたらポップコーンケース買っても良かったわ。カッパに(プーさんのケースがあるから)邪魔になる、と言われて我慢したけど。
今度来る時はリロアンドスティッチ見てこよ。話知らん。

翌日、誕生日当日は二子玉に出没。ボーネルンドで知育玩具を購入し帰宅。お刺身でお祝いしました。

何事もなく無事に3歳を迎えられた事に感謝して。お気張りや、ミニヨメコ。

d0041074_10250028.jpg







[PR]



by wakka-w | 2015-11-01 10:25 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(2)
Commented by Aちゃん at 2015-11-01 10:49 x
ミニヨメコちゃん、可愛い♪
お写真はミニワコちゃんと一緒に飾らせてもらいますね。
女の子はいいねぇ~。
Commented by wakka-w at 2015-11-02 17:43
>Aちゃん様
ご無沙汰しております。こんなに大きくなりました。もうお喋りで大変!私もこんなによく喋っていたのかなぁ。喧嘩もするし、いっぱしの女子ぃです。
ミニワコちゃんもお誕生日だったねぇ。そう言えば1日違いなのかな。いつか会わせたいな。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント