人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がびーん

がびーん_d0041074_20374478.jpg
↑ それにしてもつまみ細工が似合うお年頃になったのね。。ほんわか


ネットで購入した白と、その白が足りなくて急遽買いに走った別ショップの白が違う…。せめてトーンが一緒ならいい感じで使えたと思う。

アラも目立つので七五三には諦めます。と言うわけで記念up。でもコツが掴めつつあるので、もうちょっと練習するー。

娘は何を作っているかは分からないものの、一つ一つのお花は気に入ってくれて完成を楽しみにしてくれてる。
くっそぅ、残念じゃー!

娘よ、もうすぐの七五三、おめでとう!





by wakka-w | 2015-11-12 20:37 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31