フレンチブルのワンコそば in Japan

覚書

猿のデザインが多分決まる。しっくりきた。でもこれが立体になるイメージが湧かない。。11月ももう終わる。年賀状が出来上がる気がしない。

トスカーナ風フライドポテト(と呼ばれているらしい)を作るとこれがもうメインになる勢いの美味しさ。揚げ物なので子供がいる家としては早々食卓に上らせる訳にもいかんが美味しい。ダンチューのレシピ本どれかに載ってます。ネットでも検索可。

とらやで干支の風呂敷が出ていた。申。素敵そうな意匠であった。広げられてないのでお顔だけ見たけれど。干支の羊羹も唸る意匠。和菓子になるとそこから持ってくるか、という感じ。

コーラル&タスクが12月にイベント。foglinenworksさんでだそうです。コラボの限定商品も出るらしい。
今別のブランドともコラボでアクセサリーも出てるの、親子で身につけると可愛いだろうなぁ。うちもそろそろコーラル&タスクのクリスマスオーナメント出そう。

くるみの木でミナとのコラボバッグが販売。第4弾らしいです。これの何弾目前か知らないのですが、薄くて旅先で便利でした。謎の鹿?の面構えがすごいので好き嫌い分かれるけど、可愛いわよ。
奈良、また季節のいい時に行きたいな。もちろんブルさんも一緒よ。

自由が丘に新しいバーガー屋さんできた?イデーのそばです。前からあった?

先週末の東京蚤の市には行けなかったけれど、今度の赤坂蚤の市は行ってみようかと思案中。クマのお目目代わりになるものを探しちょります。



[PR]



by wakka-w | 2015-11-20 09:02 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント