フレンチブルのワンコそば in Japan

連休中日

普段近所をウロウロするだけなので、今日はちょいと遠出して赤坂蚤の市へ。

探していたクマ達の目、良いのが見つかりました。可愛い色のアンティークシューボタン等いくつかゲット。それからヨメがコレクションしているドイツの錫のオーナメント(全て木)にクリスマス気分を盛り上げてくれそうな雪だるま。

お昼はThe 3rd Burger。美味しかったー。
実はミニヨメコ、以前砧公園に遊びに行った時にハンバーガーを途中で買ってお昼に食べたら大喜び。以来ハンバーガーが好きな食べ物になっているっぽい。とは言え、なかなか食べれないレア感も楽しい記憶を思い出させるアイコンになってるらしい。

なので母もつい美味しそうなハンバーガー屋さん情報を見つけるとチェックしてしまうのですが、今日のハンバーガーはかなり好みでした。近くにあったらまた食べたい。なんと言うか、子供にも食べやすい構成、しかも美味しいバーガーのあるお店でした。

帰りに樽出しのボジョレー購入。今年ボジョレーは2本目ですが美味しいと思う。毎年言ってる?
ボジョレーの楽しみ方はフレッシュ感、イベント感だと思っております。フレッシュ感は普段の食卓に合わせやすいと思うのですがどうでしょうか?そして今日思ったのですが、国産ワイナリーの赤ってボジョレーの味に似てる気がする。。酸味とか軽さとか。楽しむわ〜。



[PR]



by wakka-w | 2015-11-22 19:31 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパが
おたんぞーび特権で
平日にお休みを取る。
在宅仕事付きで。


4点


そんなもんで
ランチは
美味しいところへ
行きました。

でもお迎え時間が
あるので
近所だけど。

ラグジュアリーな
街まで出張る
時間はないんだな。

最新のコメント