人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪の所業

ブフゥ〜、お布団の中、暑いでちね。出るでち。あ、ママン、腕邪魔。

布団から出たブルちのケツはママンの顔の真横。プスッとオニャラ。

やっぱり人間のベッドは気持ちええでちね…zzz

で、オマケはエアコンのリモコンをアゴ枕にして設置温度を15度まで下げるとゆー。
全然稼働しない、何故?って思ったらこれだよ。なんなのよ。愛こぶた何しに来たんだよ。


今こぶたに何でまだ寝てんの?みたいな顔された。おいおいおい、こぶたよ、私午前中には治ってる予定だったんだけど。

とりあえずプレコールとユンケルのおかげで喉の痛みや関節痛が緩和されてきました。夕方までには治したい。
by wakka-w | 2015-12-05 11:18

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31