フレンチブルのワンコそば in Japan

風邪

ヨメ、喉の痛みと咳がしぶといが他は元気になる。

そう言えば先々週、娘と一緒にインフルエンザを打ってきた。娘はあと1回。今年中に打っとかないと。すでに効果が出はじめる時期とインフルエンザのピークの時期ずれてるし。

昨年も娘と一緒にインフルエンザを打った。娘は結局インフルエンザにかかったが、普通の風邪と同じくらいの程度で済んだ(流行ってるからとりあえず検査しときましょうか、くらいの感じでインフルエンザと発覚。親はインフルエンザにならず)ので我が家は今年も打つことに。

ところが1回目の接種翌日の晩、突然娘に蕁麻疹が。ちょうど旅行中という事もあったので原因が分からず。宿は何度も行っているところだし、食べたものも初めてのものはなし。疲れかインフルエンザの副作用かよく分からず。程度は軽かったが、それでも3日間くらいは夜になるとポツポツ出る。
次回2回目接種の時に先生に相談だ。

今年はブルさんの調子が良い。血液検査もバッチリで先生に「羨ましいです」と言われるくらい。やっぱりブゥはそうこなくっちゃね。もうすぐ誕生日。ポチの肉屋でナマ肉買うんやで。



[PR]



by wakka-w | 2015-12-07 09:12 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント