フレンチブルのワンコそば in Japan

風邪

ヨメ、喉の痛みと咳がしぶといが他は元気になる。

そう言えば先々週、娘と一緒にインフルエンザを打ってきた。娘はあと1回。今年中に打っとかないと。すでに効果が出はじめる時期とインフルエンザのピークの時期ずれてるし。

昨年も娘と一緒にインフルエンザを打った。娘は結局インフルエンザにかかったが、普通の風邪と同じくらいの程度で済んだ(流行ってるからとりあえず検査しときましょうか、くらいの感じでインフルエンザと発覚。親はインフルエンザにならず)ので我が家は今年も打つことに。

ところが1回目の接種翌日の晩、突然娘に蕁麻疹が。ちょうど旅行中という事もあったので原因が分からず。宿は何度も行っているところだし、食べたものも初めてのものはなし。疲れかインフルエンザの副作用かよく分からず。程度は軽かったが、それでも3日間くらいは夜になるとポツポツ出る。
次回2回目接種の時に先生に相談だ。

今年はブルさんの調子が良い。血液検査もバッチリで先生に「羨ましいです」と言われるくらい。やっぱりブゥはそうこなくっちゃね。もうすぐ誕生日。ポチの肉屋でナマ肉買うんやで。



[PR]



by wakka-w | 2015-12-07 09:12 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント