フレンチブルのワンコそば in Japan

クリスマスべあ

d0041074_12582659.jpg

初スーティー

昨日は2年ぶり?に大学時代からの親友と再会。仕事で東京に来ていた彼女。都合をつけて会ってくれました。
連絡をくれてからはずーっと大はしゃぎのヨメ。同じ分野を学んび、今もその分野をカバーしながら活躍している友にいつか自分のクマちゃんをプレゼントしたいと思っていたのだけれど、なんとか間に合い無事贈れたー。目が小さくておデコの広いこのスーティーはヨメも満足のシルエット。友のくれたミナの端切れを生意気にも首に巻いております。

娘も大はしゃぎでずーっと遊んでもらっておりました。ミニヨメコはちょっと口調が生意気ね。母再確認。これは母ともども気をつけてゆかねば。

最初はカフェでフルーツパフェ。場所を変えて夜は北京ダック。共通の友であるカッパも途中参加(忘年会でタコパしてた)し、楽しい夜を過ごしました。

次は来年夏前。楽しみにしてる。



[PR]



by wakka-w | 2015-12-13 12:58 | Toys | Comments(2)
Commented by ちぇこ at 2015-12-22 01:14 x
くまさん、立っておるお姿はますますミニヨメコにそっくりね!かわいい〜!!クリスマス終わったら、カードを横に置いて立たせます。
また会えるの楽しみに。もうwakka家に会いたいわ。最早、恋!?
Commented by wakka-w at 2015-12-22 15:32
>ちぇこ様
先日はありがとうね〜。なかなか話は進まんかったけど(笑)飾るの飽きたらグリグリしてやってね。こなれたベアも、ええもんやで。
ヤバイな、それ恋やわ。やばいわー。両思いやん//

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント