フレンチブルのワンコそば in Japan

多分風邪

昨日は大変良いお天気だったようですね。1日中風邪でダウン。布団でこんこんと寝ておりましたっっ(怒

ほぼ24時間寝ていたにも関わらず、まだ眠い。ぼんやりするのは栄養不足か。やばいなー。SWのチケット取っちゃったよ(昨日カッパは夜中一人で見に行った)。明日は妖怪ウォッチ見に行くよ。

朝起きてきたらダイニングもリビングもグッチャグチャ。ゴミすら捨ててない。病み上がり最初の仕事が人の片付けかよ!!と思うと、もう腹が立って腹が立って。怒りでフラフラしております。

映画館で配られていたのか?ホットトイズのSWカタログが何故かうちに。チューバッカ欲しいわー。うちのデイビージョーンズさん(パイレーツ)の隣に飾りたいわ。
今回はタイ・ファイター・パイロットのデザインが好き。ストームトルーパーさんは個人的には昔のが良かったな。ここでもap☆leかよ、みたいなデザインだし。確かデザイナーさんがアッ☆プル(伏せれてない)が頭に浮かんだとかどっかで聞いた気が。。そうなんすか。。

あぁ、だんだん頭がしっかりしてきました。今日は皆にまともなご飯作ってから映画見に行こうと思います。






[PR]



by wakka-w | 2015-12-20 10:33 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント