フレンチブルのワンコそば in Japan

今日は

娘にちょこちょこ付き合って。こんな細切れでは日常の家事くらいまで。家の事も自分の事もできず。

今年は年賀状、出すかどうかまで悩む自体に。間に合わないです。
関係者各位、すみませんと先にご連絡&今年もありがとうございましたと御礼申し上げます。

うちは今日ご馳走。もう暫く食べることは出来ないと聞いていた海老が、先方のご厚意で今日届いたのだ〜。
海老しゃぶのリベンジします。

そしてスペシャルゲスト、炭酸の王様。夫婦で思い入れのある王様、、は年明けに凄腕熟成氏のシャウルスが届くので寝かせとく。同じブランドの2番手の出番だ!因みにカッパのプレゼントだ。随分前に貰ったやつがようやく開けられる。今日はヨメと娘に真紅の花束も届いたわ。良き夫に良き父である。
1年間、ありがとうカッパよ!そして来年以降もずっと頑張ってくれ!!





[PR]



by wakka-w | 2015-12-25 18:27 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント