フレンチブルのワンコそば in Japan

2016

あっけましておめでとうごんざいます。今年もよろしくお願い致します。

年末年始は帰省。準備やらは大わらわでしたが、行った後は駆け足ながらも大名旅行。帰った先々で手厚い歓迎を受け、上げ膳据え膳状態でありがたいお正月を迎えさせていただきました。ありがとうございました。本当に楽しかったです。

今回はうどん県へも久々に帰りました。神戸で体制を整えいざ出発。ドライブの楽しい淡路島を抜け、少々イライラしながらの1本車線の道中を過ぎればなんとなく田舎に帰った来た気分。

うどん食べてお餅ついて娘に母の田舎を紹介し、海の幸を堪能したり、年越しうどん食べてお参り行って神戸へ帰省。
娘は久々のジィジやバァバ、ネェネに大興奮でずーっとハイテンションの年末年始でした。神戸でもお参り、元町をフラフラしたり大丸覗いたり、御節の翌日はすき焼きしたりと、とにかく美味しいお酒、美味しい食事の毎日でした。

今年はDIYで少々模様替えも考えております。春には娘もやっと幼稚園だ。あぁ春が待ち遠しい。ぼちぼちがんばろー。

[PR]



by wakka-w | 2016-01-03 18:15 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント