フレンチブルのワンコそば in Japan

日曜日

昨日の東京は晴れ。映画「パディントン」とアイススケートに行ってきました。どちらも二子玉にて。

パディントンは子供の頃から好きでしたが話はあまり知らず、ブルバアに大きな縫いぐるみを買ってもらったのを大事にしておりました。娘はクマちゃんのハチャメチャ大騒動とポップコーンが楽しみ。カッパは女2人の楽しみように「ナニそれ美味しいの?」と興味津々。
ストーリーのまとめ方も上手く、時折起こる笑い声にホッコリした上映時間でした。ロンドンの街並みも懐かしく、よく出来ていて楽しかったです。ファミリーが多かったかな。娘も最後まで楽しんで観れた様子。

アイススケートは子供の頃以来でしたがこちらも意外に覚えているもんですね。ヨメは大変楽しかったです。場所柄か小さくてお高いのがアーバンライフな感じでしたが。
娘は初。ですがこれまた結構頑張っていました。途中で止めるつもりだったようですが、母がもうちょっと滑っているというのを聞いて「じゃぁいいよ!!!」とほぼ逆ギレ気味にリンクに戻ってきました。いや、、別に待っててくれていいだけど。
そして途中心が折れそうになったのか、突然大声で自作の歌を歌い始める娘。目だけは真剣に先を見据えて練習しておりました。ど根性な人らしいです。結構上手になっていたと思うわ。
カッパ?カッパは知らん。まぁ思ったよりは覚えてたとか言ってた。

今日もこちらは天気が良いようです。




[PR]



by wakka-w | 2016-01-25 09:03 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント