フレンチブルのワンコそば in Japan

歯医者さん

歯科検診とシーラントをしに歯医者さんへ。娘が。

ちゃんとご挨拶ができ、自分で椅子に座り、お口も大きく開けてジッとできていたので所要時間だいたい1時間、と聞いていた処置が15分くらいで終了。先生達にも褒めてもらい、ホクホクの娘と母でした。

お尻かじり虫じゃありませんが、齧り稼業は歯が命。苦手意識が生まれる前に歯医者さんに慣れさせねば(未だ歯医者は怖い母)。

シーラント、噛み合わせがおかしくならないようにと左半分は来週処置してもらいます。

[PR]



by wakka-w | 2016-01-27 10:24 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ずるずるした格好で
幼稚園に行き、
ママ友の
アイシャドウを見て
あかん、これではあかん!
と思い、


4点


昼頃からお化粧。
そろそろ気合い入れよ。

落ち武者スタイル、
ダメ、ぜったい。

最新のコメント