フレンチブルのワンコそば in Japan

記録

昨日日曜は娘の発表会。お友達と上手にできました。

ちょっと早めに会場を後にし、その後ディズニーシーへ。寒空ながら天気が良く比較的過ごしやすかったです。夕方からはかなり冷えてきましたが。。シーの方は我々は8年ぶりとか?娘は初めて。ランドより落ち着いていて全部は回れませんでしたがゆっくり気分で楽しめました。
ダッフィーのお友達、ジェラトーニのミニスナックケースが売っていて購入。私元々は猫派なんで嬉しかったっす。かわいい。思わずジェラトーニのぬいまで欲しくなりましたが、帰宅後マジックが消えたらと思うと怖くて購入に至らず。

娘は人魚のアリエルが大好きになったようです。でも次はランドがいいらしい。今度行く時は雪アナのパレードは終わってると思うよー。

親も子供も頑張った1日ですた。もうベビーカーも必要なく、カッパが恐れるので持って行っていた保険のオムツも必要なく(もうおパンツだす。オネショもいつの間にかしなくなりました。)、よかたヨカタ。

オネショしなくなった時期、、またもや分からず。勝手にしなくなった&いちいち確認してなかったので本当に分からん。もう、私に娘がいつ何ができたかなんて聞かんでくれ。思わず襲い掛かりそうになる。






[PR]



by wakka-w | 2016-02-08 08:54 | 0-4歳児なう | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント