人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人魚姫

おままごとの相手が

・トミカのミニチュアカー
・カッパパのお土産大英博物館のカモノハシ竜のぬいぐるみ

な娘。こんだけオモチャが溢れて何故にまともなおままごと相手が居ないのか、とカッパパが寂しい顔をするのでおままごとの相手を母が選びました。
いでよ、ディズニーアニメーターズコレクションドール「アリエル」!!

先週のディズニーシーでアリエルのショーを見た娘にとって、アリエルは今一番ホットな人。このドール、ディズニープリンセスの子供の頃をドールにしたものなのかしら?幼児体型で無茶苦茶可愛い。コレクションドールなので基本おままごとに向いてる訳ではありません(ちょい重め、ドール単体だと着せ替え服がない)が、子供が抱っこした時の大きさも母の考える理想のサイズです。
スペシャルパッケージ?のお風呂付きのものをプレゼントしたのでアリエルはお風呂にも入れるのよ。

ブライスはまだちょっと早かった事が判明(頭がでかいのでバランスが悪く、娘の手先では洋服の交換も無理、小物もすぐ無くしそう)したので暫くはアリエルが一番のお友達になっちゃうかも。

ヨメはヨメでこのシリーズのティンクが欲しい。体型が今の娘そっくりだし、小生意気な顔つきも娘そっくり。もう可愛くて仕方ないわ。




by wakka-w | 2016-02-12 10:12 | baby&東京マザーズクリニック

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31