フレンチブルのワンコそば in Japan

お一人様前半反省会

昨日早朝より運転手でカッパを空港へ。思った通り調子が狂い1日ダラダラ過ごす。しかも春一番か。春一番が吹く日は毎年必ず間違いなく気分が晴れない。強すぎる風と生ぬるい気温にイライラする。

そして今日はブルバアの足代わりに吉祥寺へ。電車でも車でもなかなか遠いので昨今滅多に行かなくなったけれど、行くと寄りたいお店はいっぱい。
今日はブルバアがOUTBOUNDへ行きたいとの事で早速ご案内する。相変わらず素敵なお店。
その後CINQへ寄ったらとても良いモノとの出会いがあった。井藤さんのシェーカーボックス。の、メガネケース。CINQのオリジナルとの話だった記憶。しかもヨメが持ってるNo.2と同じブラックだ。

形が違うのでNo.2と重ねても全然しっくりこないけれど、クマちゃん作りの道具入れに丁度良さそう。とにかくこのサイズの箱は気にいったらつい買ってしまうわ。裁縫道具入れ程に大きい必要がなく、細々した手芸道具入れにちょうど良い。どうかこれで「クマちゃん道具入れを探す旅」に終止符が打たれますように。。

チェックアンドストライプは自由が丘より吉祥寺の方が広い?今日行ったらロンドンのリバティで買った一番大事にしているリバティプリントを発見。リバティを取り扱っている今まで行ったどの店でも見た事なかったのでもの凄く大事にしすぎて使ってなかったんだけど、買い足せるわー。カッパと娘にペアルック作れるわー。

コットンフィールドではブラ子にキャピキャピのスカートが作れそうな幅広リボンを発見。でも具体的に必要数がイメージ湧かず我慢。

天気は昨日と打って変わって雨模様だったけれど、色々創作意欲が湧いて掃除する気にもなった1日でした。
あぁ1日が短い。そして体力が維持できない。運動不足也。













[PR]



by wakka-w | 2016-02-15 22:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
面白く使えそう、と
楽しみにしていた
雑誌の付録に
不具合。

恥を忍んで
対象年齢から
かなり離れている雑誌を
朝からゲットしたのに
切ない。

悩んだが
担当会社に
対応を求める。
(数百円の雑誌の
付録に何を求めるか、
と自分でも思ったが。)


6点


担当さんの対応が
ちゃんとしていたので
スムーズ且つ
こちらとしては気持ち良く
代替品を送ってくれる事に
なったわ。
良かったー

最新のコメント