フレンチブルのワンコそば in Japan

お一人様最終回

今日カッパが帰ってくる。もうちょっと行ってくれてて良かったんだけど。ゲフンゲフン
もっとのんびり一人になりたかったなぁ。結局夜一人タイムが数時間増えるくらいだからお一人様要素が足りない。

最終夜はブラ子のリップを塗っていましたが、延々気に入らず結局全部色を落とすことになってしまった。。肌色はラッカー系で塗ってリップをエナメルで塗っていたので下の色まで取れることはないけれど、この数時間の無駄っぷりよ。いやいや、何でもチャレンジ勉強やから。。あぁ。。と就寝。
今日は新しい材料が届くのでそっちでチャレンジしてみます。でも唇はヌードでもいい気がしてきた。初々しくて可愛いな。
下手に塗るよりいいかも。

2月も半ば。入荷を待っているモヘアもそろそろ販売されるだろう。色々楽しみ。





[PR]



by wakka-w | 2016-02-17 09:36 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパが
おたんぞーび特権で
平日にお休みを取る。
在宅仕事付きで。


4点


そんなもんで
ランチは
美味しいところへ
行きました。

でもお迎え時間が
あるので
近所だけど。

ラグジュアリーな
街まで出張る
時間はないんだな。

最新のコメント