フレンチブルのワンコそば in Japan

独り言

カッパ帰ってきた。土産話にかなり笑わされた。家の雰囲気がワントーン上がって空気が軽い感じ。いつもと同じはずの娘の笑顔も軽い気がする。家族やねぇ。
心なしブルさんもリラックスしてる感じ。

ブラ子の材料。一つは昼前に、もう一つがさっき届いたっぽい。うーむ、今日はもうできないかなぁ。来週に持ち越しか。
そんな予想をしていたので別のとこを先に、、とブラ子のウィッグを引っ張り出してくる。うーむ、実に10年前のウィッグが3種類、縫い付けモヘアが1つ出てくる。どんだけ放置してんの。でもどれも可愛い。縫い付けを考えていたけれど、ウィッグ仕様でヘッドは整えようかしら。その方が楽だし。

モヘアも到着っぽい。販売開始。次のシト、さていつ作るか。なんと桃猿ちゃんのバディを現在制作中。手足、すっごく盛り上がらん。いまだ、桃猿にバディ付ける必要あんの、、とか思ってる。

吉祥寺で買ってきたハサミ、うーん、切れは良いが、閉じる時開く時の感触が良くない。今まで買ったイタリア製のものはどれもこの感触。ネジのとこのスレがキツイというか、スムーズじゃない。この感触がないとすごくいいのになぁ。デザインも気に入ってるし。
やはりクローバーの手芸用ハサミが一番か。

今日は録画してた真田丸とDimension Wをカッパと見る。ディメンションは最初のopで必ずワロてまうわ。あれズルいやろ。













[PR]



by wakka-w | 2016-02-17 21:29 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント