フレンチブルのワンコそば in Japan

独り言

カッパ帰ってきた。土産話にかなり笑わされた。家の雰囲気がワントーン上がって空気が軽い感じ。いつもと同じはずの娘の笑顔も軽い気がする。家族やねぇ。
心なしブルさんもリラックスしてる感じ。

ブラ子の材料。一つは昼前に、もう一つがさっき届いたっぽい。うーむ、今日はもうできないかなぁ。来週に持ち越しか。
そんな予想をしていたので別のとこを先に、、とブラ子のウィッグを引っ張り出してくる。うーむ、実に10年前のウィッグが3種類、縫い付けモヘアが1つ出てくる。どんだけ放置してんの。でもどれも可愛い。縫い付けを考えていたけれど、ウィッグ仕様でヘッドは整えようかしら。その方が楽だし。

モヘアも到着っぽい。販売開始。次のシト、さていつ作るか。なんと桃猿ちゃんのバディを現在制作中。手足、すっごく盛り上がらん。いまだ、桃猿にバディ付ける必要あんの、、とか思ってる。

吉祥寺で買ってきたハサミ、うーん、切れは良いが、閉じる時開く時の感触が良くない。今まで買ったイタリア製のものはどれもこの感触。ネジのとこのスレがキツイというか、スムーズじゃない。この感触がないとすごくいいのになぁ。デザインも気に入ってるし。
やはりクローバーの手芸用ハサミが一番か。

今日は録画してた真田丸とDimension Wをカッパと見る。ディメンションは最初のopで必ずワロてまうわ。あれズルいやろ。













[PR]



by wakka-w | 2016-02-17 21:29 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

なんということでしょう。

風邪をひきました。
皆さまもご自愛ください。


2点


しかもこのタイミングで
寝室のエアコンさんが
星になったっぽい。

寿命なんよね、多分。

これから
他のものも
どんどん寿命を
迎えるのだろうなと
ガクブル

最新のコメント