フレンチブルのワンコそば in Japan

備忘録

ブラ子のお顔、

サフ吹いて
ラッカー系で基本塗装、
トッブコートのつや消し吹いて
パステル&色鉛筆でお化粧(リップ、そばかす、下まつげ等)
トップコートでパステル定着、
(必要ならパステル重ね塗り)
最終的にトップコートで塗装定着後、
必要ならリップにエナメルクリアでぷりっぷりに、

で良いのかしらね。
そばかすはパステルの水溶きでやってみました。
どれも手探り。でもチャッキーには幸せになってもらいたいから、ヨメ頑張る。


-------------------------------------------------

その他の何でも屋仕事。
浴室のドア下についているゴムベルトの劣化で、脱衣所に水が侵入するように。うちのは後付けのゴムなので、こんなんゴムあったら自分で交換できるやろ、と思っていたら案の定であった。ゴムベルト買うのに送料の方がかかったんが納得いかんが。

サイズ等微調整したら今日中に取り付けたい。









[PR]



by wakka-w | 2016-02-19 08:59 | Toys | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント