フレンチブルのワンコそば in Japan

トマム

d0041074_082165.jpg



雪遊びしにトマムに行ってきました。これは幾つかあるレストランのひとつ、ニニヌプリからの景色。美しかったです。

ファミリーに優しい星のやグループ、ここも有難いサービス満載でした。

娘は初雪遊び。3歳にとってなんちゃってスキーは体力的に1時間が限界のようです。スキーブーツを履いて歩くだけでも疲れるようでしたが、最終日の今日はカッパに支えられて滑ってる感覚を体験しておりました。
まだ足腰が弱いので無理はせずに。

ヨメは3年ぶり3回目の出場、なスキー。パウダースノーは滑りやすく、とっても楽しかったです。リフトやゴンドラを乗り継いで初級コースを堪能してきました。最後にちまっと中級コースも。シュテムボーゲンができたらどこでも滑れる、が口癖のカッパ。彼の的確な指導のもと充分楽しんできました。因みに練習始めは三年前もそうだった、恒例「山側にこける」です。人々が寛いでいる平地で突然倒れます。そして起き上がる。大事やで。

今回は時間がなかったのでヨメは写真撮らず。高いところも行ったから景色くらい撮れば良かった。
[PR]



by wakka-w | 2016-02-23 00:08 | 諸々旅 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント