フレンチブルのワンコそば in Japan

どんなおもちゃ

最近ディズニーチャンネルを見る娘。「ドックはおもちゃドクター」も好きな番組のひとつのようだけど、その中で今日「コールスロー」と聞こえるおもちゃが出てきた。雪だるまのぬいぐるみチリーが心配しているところまではちょこちょこ耳に入っていたんだけど、雪だるまが心配するコールスローなるおもちゃは一体何のおもちゃ?と母の頭は疑問でいっぱい。

娘にコールスローって何のおもちゃ?と聞いてみると一生懸命考えて「ぬいぐるみ」という答えが返ってきた。ぬいぐるみ?それ本当?と思いつつ「何のぬいぐるみ?」と聞くとこれまた一生懸命考えている。なになに、、そんなに説明するのが難しいの?どんなぬいぐるみ?どんな生き物??と辛抱強く待っていると意外な答えが。

、、、ハム。

はぁ?!!ハム???ハムのぬいぐるみ??ちょ、なにそれ可愛いんだけど。ヨメの頭ん中ではボンレスハム的な形の縫いぐるみが想像できたわけですが、これ、本当ですか?ハムの縫いぐるみ、誰が誰にプレゼントするの?そしてコールスローという名前でハム?
そしてそのハムは一体どんな病気になったんだ???

謎が謎を呼ぶのですが、答えがネットで見つかりません。そもそもコールスローなる名前なのか?それすらも怪しくなってきた。





[PR]



by wakka-w | 2016-02-28 09:55 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント