人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンキュー

連休初日はあいにくの雨。用事のあるついでに近所で娘の本とタケノコ購入。夜はお刺身と天ぷら。天ぷらはたらの芽が一番好きやわ。山菜美味しい。苦味で冬のデトックス。
まだまだタケノコ買わねば。ヨメが春しか作らない春巻き作らねば。青椒肉絲も食べねば。

昨日はズーラシアへ。サバンナエリア近くに駐車。お昼食べてサバンナを1周したらクレープ食べて満足。が、娘がシロクマが見たい、カンガルーが見たいと言う。シロクマは間に合ったがカンガルーは既に部屋に戻っていて見られず。ズーラシアはとにかく広い。でも初めて娘が一人で1周半歩けた。
帰り、IKEAに寄って娘の「とりあえず」デスクと屋上用の色々を購入。昨年の夏前以降から「在庫ナシ」の商品が色々また復活しております。待っていた人は要チェック。

今日は家でクマちゃんやったり片付けしたりする予定。結局3連休中のクマ祭りは今年は行かない事に。恵比寿、クマ祭りだけでなく見たいお店もあるが、結局お金を使う事になるので今回はええんやで。4月のおたんぞーびに向けてエネルギー(?)蓄えとくの。



by wakka-w | 2016-03-21 09:08 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31