人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砧公園2016

砧公園2016_d0041074_982971.jpg

↑カメラマン気分の娘之図。広場のメインエリアはかなり混んでいましたよー。ここはちょいメインから外れた場所です。

昨日砧公園にお友達とお花見に行ってきました。リュック担いでネルシャツ着てハイキングルックで行きまして、途中でスパークリングのボトル買いまして持ってきていたクーラーボックスに即インしたらバスでゴー。

現地に到着した後はグランピングチックに美味しいチーズにクラッカー、枝付き干しブドウにスパークリングで夕方までのんびり娘達(がちょい離れた場所で遊んでシートに戻ってこない事を願いつつ)を愛でる。天気も気温も良く、お昼から居たのですが、夕方帰る頃にはまたちょっと咲いたみたいで大変綺麗な桜が見れました。

帰り?もちろんまたリュック背負ってハイキングモードやで。自演自作のグランピングは現地でのみ。ついでに公園で機関車に登りたい娘の後を追って登りの指導しつつ、機関車の背中に乗ったわ。もうええ歳なんやけど。

今日は昨日よりは曇り空ですが、桜は綺麗でしょうね。
見頃のどっかで目黒川の夜桜を見に行きたいなぁ。その時はゴミ袋とウェットティッシュ持っていかんと。

春ね〜
by wakka-w | 2016-04-01 09:08

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31