人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく静かな土曜日

昨日は忙しかった。

朝から幼稚園の会合。終わったら片付けしながらお昼ご飯をかっ込み娘のお迎え。片付けしてたら先生がやって来た!で、家庭訪問スタート。
家庭訪問の後は駆け込みで娘の習い事。忘れ物をして近くの無印に駆け込む。
帰宅後、洗濯物を取り込みブルさんにご飯をあげてブルバアんちへ出発。

幼稚園の会合は係になったものの、家庭訪問までの片付けの事をずーっと考えていたので話が頭に入ってこず。

家庭訪問では娘がズーッと喋りっぱなし&家庭訪問を「自宅紹介」だと思っていたらしく、色々とんでもな場所に先生を連れて行こうとして大変。母はダイニングにずーっと座っていて欲しかったのだが。
最後の最後まで喋り倒し、先生を引き止め、結局「お布団の縫いぐるみ、ミニヨメコのお友達紹介できなかった。。」とちょっとションボリ。いやいやいや、、
母、ミニヨメコを制するので全然話が頭に入ってこんかったわ。

結局何も頭に入ってこない1日であった。

でもとりあえず山場は越えたのでヨカタよかた、、と思ったら参観日に遠足にと行事は延々続いて全く暇ではないのであった。なにこれ。ヨメの予定と違うんだけど。





by wakka-w | 2016-05-14 10:59 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31