フレンチブルのワンコそば in Japan

お疲れ様会

産院のママ会(?)で仲良くなり、二子玉でアフタヌーンティーをしたりとお茶会を重ね、同じ月に子を産み今でもずーっと仲良くしてもらっているママと久々のお疲れ様会。半年、若しくは1年に一度のお疲れ様会が開催できてる。

昨日はアマン東京でのブラックアフタヌーンティー。大人気のアフタヌーンティーですが、33階から見る景色、素敵でした。(と言いつつ、わぁ夕日が綺麗〜と思って次気づいたら夜景になってて「申し訳ございません、お時間が、、」な展開)

アフタヌーンティーも可愛くて美味しかったです。チョコレート率が多くて我々的にはもっと塩っぱいもん、増やしてくれてええんやで、と思ったけど。
二人とも春にお誕生日だったのでシャンパン頂きました。

この日、久々に着物を着ようとするも、自分的に納得いかずギリギリで脱ぎ捨て洋服に。虎の子の時計付けたりしてちょっとおすましさんで行ってきますた。あら、いいじゃない。たまにはこういう格好したいわね。

そう言えば、アマンのカフェでもプチアフタヌーンティーみたいなものが頂けるのかしら?オフィス街にぽっかり林みたいな空間ができていてその中にあるカフェも素敵そうでした。気軽に行くならカフェやね。

二次会は自由が丘のいつものワイン屋さんにて。話の内容は幼稚園にまつわるアレコレでシビアな話もあったりだけど、それをネタとしていっぱいいっぱい笑った夜でした。



[PR]



by wakka-w | 2016-05-22 22:24 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント