フレンチブルのワンコそば in Japan

うちも

パナの衣類スチーマーポチりました。ドキドキしている。お値段なりに使えるのか、と。

でも使えたらすっごく便利になると信じている。今一番「あなたを信じたい」な気持ちになっている。

------------------------------------------------------

カブトムシのオス、2匹を成虫ケースに。まだ餌を食べる時期ではないらしい。すぐに土に潜りこんじゃった。大人しく外装?と内臓を強くしてくれ。
メス1匹、羽化した。まだ羽が茶色いので人口蛹室に入れたまんま。
最後のオス、ちゃんと羽化するか心配。1匹だけ歩みが遅い。頑張れ。

一番の問題っ子、羽化不全のオス。どうも片側の前足と2本目が蛹のまんま。外装の羽が縮れて色も茶色のまんま。かなりの羽化不全だと思うのだけど。
隔離して育てようと思うのだが、寿命、多分短いよね。。一番大きいシトなのになぁ。1匹目が羽化後にウロチョロしたらしく、他のカブトムシの蛹室を破壊してしまったのだ。。









[PR]



by wakka-w | 2016-06-15 10:12 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント