フレンチブルのワンコそば in Japan

スケジュール調整

来月は幼稚園のイベントが入り、委員会寄りポジションでお手伝いさせて貰っているのでその準備に追われている。更にお友達に会う予定が3件。別件が1件。

これだけ聞くと、大したことないか、と自分でも思うけれど、これを娘の習い事の合間に挟むのでギチギチの予定組みに。振替調整もテトリスのようになっちょる。結局1日1件では足りず、ハシゴで振替入れたりしてる。お受験のお年頃とかでもないのに(笑
娘の習い事の夏期講習的なものが後半に入ってきて丸々数日潰れるのでその間は他の予定も入れられないし。

ヨメはヨメで色々考える事が派生して頭の中で別のテトリス状態。

なのに、今日もうどうしても観たくて行ってしまった、「デッドプール」。いいね〜アメコミ。久々に頭空っぽにして笑えました。アクションもカッコよかった。行ける時間がIMAXでしか観れなくて贅沢空間なのに観客5人くらい?そろそろ上映も終わりだからか、とは言えこの映画が満席になる事はないと思うけれど(スーパーだけどヒーローではないので万人受する訳がない)。
女性の方が多かったわ。私入れて3人。上品とは真逆の映画と理解していたので意外でした。あー、面白かった。続編やるらしいのでまた行く。数年後だろうけど。

次はアリス。娘と約束したので母は予定の合間にねじ込んだぞ。







[PR]



by wakka-w | 2016-06-30 21:27 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント