フレンチブルのワンコそば in Japan

カッポ家、神戸大作戦。 - ブルち、関西のおされ街 神戸に降り立つ の巻き -

続けて更新中。

うわ~、意外に神戸旅行更新してないと思ってたら本当に更新してなかったよ。ってか1ヶ月経ってるし。

最近、カテゴリー「out of ブルち」がどんどん増えてってるし。。でも正直ですな。ブルち、最近顔が可愛くないのです!写真撮っても

あー、顔が。。

とか思う今日この頃。カッポにまで

アイドルの時代は過ぎ去ったな。。

とか言われて子豚 可哀想!!ブル本人は

そんなのどーでもいいからオヤツ欲しいでち。

とゴロゴロ ゴロゴロ してるから写真を撮っても構図が変わりませんっっ。ブルちよ、もっと可愛くなれ!

------------------------------------------------------

さて。いきなり神戸の1日目後半。

カッポ家神戸旅行 '05.11.29 - 12.2
タイトル「子豚と一緒♪」

初日の新幹線移動のお話はお読みいただけたかな。例の「ブルち、ケツがツルンツルン」事件が起こった日の事じゃよ。

あれから新幹線は問題なくクリアしたブルち。途中クレートに飽きちゃって穴掘りに精を出しておりましたが、それにも飽きた上に何もメリットを感じなかったらしく、あっさり昼寝に戻っておりました。そうこうするうちに神戸着。

新神戸の駅では家族が迎えに来てくれまずはご挨拶をば。ブルち、ブルおばあちゃんとおねえちゃんだよ~。

ブヒブヒでち。初めましてでち。

なかなか小刻みに動く子豚。そのまま車に乗り込み移動開始。考えてみればブルが車に乗るのは我が家に来た時のタクシー以来だ。しかもあん時は小さい箱に入ってやってきたんだな~、、ウットリ。。

する間もなく、ガシガシ ブルに踏みつけられるヨメとカッポ。
「ブルもそのまま乗っていいよ。」と言われたのでお言葉に甘えて放置プレーだったんですが、ウロウロする子豚。酔うな、と思っていたら案の定、ちょっと酔ったみたい。

d0041074_1421974.jpg
↑ ちょっとラブリーな僕を練習中でち。これでおばあちゃんもお姉ちゃんもイチコロでち。

途中、家の近くのペットショップ屋さんで、ブルち用のお買い物を済ませオヤツも買ってもらいご機嫌のブル。ヨメはヨメで、ペットショップで見た小さきフォーンのフレブルに心奪われる。とんでもなく可愛かったなー。。ブルの小さい頃が見たかったなー。。

d0041074_142284.jpg
↑ ラブリー顔を練習しすぎたでち。。き、禁断症状が。。ウガーッッ

仕方ないでち。僕、売れ残ってたでち。

あー、知ってる。年末のマグロ状態だったでしょ。

・・・切ない話でち。。

そんなこんなで1日は無事終了。なんと実家ではお義母さんが買っておいてくれたブル用ベッドにちょこんと座り、ラブリーさをアピール。なんとも誇らしげです。ブルちめ、人の心を突くのがうまいな。家で買ってあげたマンホールクッションなんて使いもしないくせに。

フフン、おばあちゃんやお姉ちゃんの方がママンより優しいでち。それにパパン、何だか今日はとっても優しいでち。

カッポはカッポでここぞとばかりにオヤツをあげまり、自分の点数を稼いでおりました。「やっていい?」と聞くので「ダメです。」と答えるのにオヤツをやるカッポ。

普段幻の生き物なので、この連休中にブルを懐柔するつもりらしい。。子豚は子豚でここぞとばかりにパパンの近くでスタンバっておりました。くわっっこの馬鹿親子めが!!

ヨメとしては普段会えない家族とブルをつなぐ橋渡しにオヤツを使ってもらいたかったんですがー。。あー、聞いてます?

d0041074_1423133.jpg
↑ ママン以外は皆、優しいでち~。。さて、オヤツをもらうでちかね。

家の中ではねー、ブル、すごくお利口さんでした。お世辞無く。おトイレもちゃんとできたし、夜寝るクレートでも吠える事なく。。朝はお義母さんに起こしてもらっていたんですが(テヘヘ)、これまたお利口にしていたようです。台所で相変わらずブヒブヒ張り込みをしていたようですが。。意地汚し。

d0041074_14241165.jpg
↑ で、オヤツはどこでちかね。
[PR]



by wakka-w | 2005-12-07 14:24 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by ぶぅの保護者 at 2005-12-07 19:07 x
こんちは~
ヨメさまのブログはおもろいから もっとみんなに見てもらった方がいいよ! で ランキングやると ちびっと励みになって ブログ書かねばってなる感じ うちのやってる所は金曜にリセットされてその時ポンポンと3アクセスぐらい入ると上位ランクインって感じだ (先週の木曜から初めてすぐリセットされたのさ~) 気が向いたらやってみんしゃい 自分と家とですぐ2票は入るさ~  送信できるか?
Commented by wakka-w at 2005-12-08 22:54
>ぶぅの保護者様
名前が違うとコメントできないって経験あったよぅ!しかもヨメ、「ブルママン」って説明しないと誰も分かってもらえなそうだから、よく名前を「ブルママン」って入れてコメントできなかった記憶があるー。何はともあれコメント届いてるぜ!サンクス!

ランキングやってみようかなー。でもホントうち家内制手工業状態だからなー。。切なくなりそう。。

ヨメの話がおもろいなんて、保護者様、ツボが同じ?!嬉しいっす♪でも文章が長いっしょ。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント