フレンチブルのワンコそば in Japan

カッパが。

気軽に遊ぶ程度に思っていたポケモンごー。カッパがどんどん情報を仕入れてくる。最初はヨメが色々教えてあげていたのに、、。
画面を適当に見ているヨメ(見つけて捕まえたら満足。バトルに興味なし)に対し、数値やら何やらを確実に頭に読み込むカッパ(効率化を図りだした)。あんたどうしたんだ。

昨晩はピンクのブタが我が家に現れ、その後暫くしたらコダックが来た。
、、、アホっぽい顔の重そうなんばっかきとる。これ、うちの黄な粉餅が友達呼んどんちゃうやろな。

娘も大喜びなので、DLして良かった。
そう言えば、今グラニフで五味太郎とのコラボが。ガイコツさんのセレクトも良いが、きんぎょがにげた、がPOPで可愛い!そのワンピースを着せて登園。皆んなで探してあげてね、と幼稚園の先生に伝えて娘を預ける。
うちんとこ、意外に真っさらな夏休みない。先生、そんなに頑張らんでも、、と思わず思う母である。












[PR]



by wakka-w | 2016-07-24 09:33 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント