フレンチブルのワンコそば in Japan

モンスターボール

家での「ポケモンゲットだぜ!旅」がメインの身としては、モンスターボールが無くなった時の消失感が半端ない。娘が居ては無駄に近所のポケモンストップを徘徊する訳にもいかず。
この湿気、ブルさんがいると大した数のポケモンストップに辿り着けず。

カッパは電車でたんまりボールをゲットするらしいが、モンスターはあまりゲットできないらしい。と言いつつ、ここいらで出てこないの持ってて羨ましい。

この家はコイキングばっか出てくる、、と嘆いていたら(つまらんやん、同じ顔ぶれ)、実はギャラドスという強いシトに進化するそうで、ビチビチ苦しそうな姿の生き物を可哀想だと捕獲していた甲斐があったものだと思う。やはり優しい心、良い行い?というものは大事やな。
しかし進化させるのにアメが400必要(ポケモンを捕獲したり博士に送ったりした時に貰えるアメ。あめ?なにそれ)。どんだけ捕獲しろっつー話や。それもう養鯉業?やろ。

そんな事を思っていたら今日はクラゲの進化したのが家に出てきた!cp1000越えを家でゲットできたという事実はロクな事がなかった1日に彩りを添えるのに十分な成果であろうか。

あぁ、シンゴジラ観に行きたい。一番最後の上映時間、カッパ間に合わないかなぁ。







[PR]



by wakka-w | 2016-08-03 19:34 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント