人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ、うーむ

最近のポケモン。ってか昨日から。
アプデの影響か、家にポケモンが出なくなってきた。出てきてもコイキングばっか。もうギャラドスに軽くできるくらいはコイキングばっか。バグじゃないの?って疑うくらいにはコイキングばっか。そんなにコイキングばっか出すなら「ほしのすな」頂戴よ、と言いたい。進化前にコイキングを強化したいのだけれど、ほしのすなが足りない。。
娘からも、またコイキング〜〜?またカモノハシ??え?ブタ出たの?そればっかだね。と言われているのですが。

ハクリュウちゃんの影も見えるんだけれど、影で見えるシトは待ってても出てこないしなぁ。影が見えたから外に行くか、という程には身軽でもない。家で色々出てくれたら嬉しいのだけど。

カッパはもう飽きた、同じのばっかでつまんない、と言っている。確かに家と会社の往復でボールばかり溜まってもねぇ。ヨメはボール欲しいのだけど(律儀に出てきたコイキングは皆捕獲している。ピンクのブタもカモノハシもこのシト達、まともに生きていけるの、、という顔つきなのでつい捕獲してしまう)。

家でバトルができるようになれば、もうちょっと盛り上がるんだけどなぁ。
明らかに対象年齢から外れているであろうワタクシ、一応カイリュウさんを手にいれるまでは頑張ろうと思っているのですが。あとカビゴン欲しい。あとカッパが持ってるコイルさん?あれも欲しい。ポリゴンさんを強くしてやりたいし、ゴーストさんも進化させたい。カラカラは影しか見てないし、昨日出てきたヒトカゲなんて逃げてったわよ!!なにやってんの!(by ブライトさん)




by wakka-w | 2016-08-10 09:33 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31