人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜、ウォーキング

初めて砧の野外プールに行ってきました。朝一で行ったので比較的空いていて良かった。午前中プールで遊び、お昼を挟んで砧公園を散歩。帰宅時はお昼過ぎになりましたがその頃にはプール入り口に列ができておりました。
こちらのプール、楽しそうなスライダーもあるのですが、娘はまだ使える身長ではなく、ヨメとカッパも娘おいてまで、、と利用なし。

子供の頃によく連れて行ってもらった番の州プール、広くて楽しかったなぁ。彼処で自販機のカップヌードルだかを食べるのも好きだった。昔は透明のフォークが付いていて。。あぁ懐かしい。

ところでワタクシのお年頃はどんな水着が良いですかね。スタイルに自信がないので流行りの水着ってのもなんか違うし、ジム用みたいな水着はプールだとつまらない気がするし、とは言えダイビングの時はもちろん水着なのでせっかくなら楽しいの欲しいし。悩みどころです。結局は肌が引き締まってたらどんな水着もカッコよく着れるのですが、、探しているとその考えに行き着き結局ジムに行くか迷うとゆー。

さて。

ポケモンのお陰で歩く事が多くなりました。日中は徘徊しないけど。ブルさんを散歩させ、へばるブルを家に連れ帰って再び出発とか。ジムで対戦も始めました。やり方がよく分からないまま、連打したり?スワイプしたり?結構勝てたりするのでバトルも意外に楽しんでおります。

ジムに自分のポケモンを設置した後、用事を済ませ戻ってきた時にまだ居たりすると、おぉ、守っているな、よしよし、と親心。負けて撤退したのを確認すると、うちのドククラゲちゃんに早くお薬を!と親心。どんだけのめり込んでんねん。

昨晩はシャワーズさんとサイホーンさんが出現(カッパが持ってるので羨ましかった。)。初めて見るシト達に興奮しました。無事ゲット。帰宅してゴロゴロ(夜中の散歩やけん)していたら、カッパが「ギャラドスいるねー」だって。なに、じゃぁまだ外着の格好だからちょっくら行ってくるわ。フットワークも軽い軽い。でも、、ギャラドスさんに会えたらアテクシのコイキング達は?もう2匹ギャラドスさんに進化させれそうな数捕獲してんすけど。
ワクワクとドキドキ綯い交ぜに旅に出発。
そしてギャラドス降臨。無事ゲット。しかし技が弱いようです。でも体重はそこそこありそうです。

1日の収穫としては最高に色々出てきてくれました。でもハクリュウちゃんが出てくれないのよねー。ハクリュウちゃんに会いたいがために徘徊してるようなもんなんだけど。

目下、カビゴン、ハクリュウ、カラカラに会いたいです。あとイワークが散歩エリアには居るっぽい。影がよく見える。

今日は台風の影響でしょうか。比較的涼しいです。娘と散歩に行ってもいいなぁ。



by wakka-w | 2016-08-15 09:53 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31