フレンチブルのワンコそば in Japan

最近蕁麻疹が出るような。

昼から娘に激怒。激怒しつつ、時間が勿体無いので予定通り近所の渓谷へ。

今日は涼しい東京でした。今週は雨の予報も出ていたので予定の無い今日、思い立ってロングウォークしてきました。近所を娘と2時間。ポケモンしつつ、リアル虫捕りです。カッパの知り合いが日中クワガタムシを狙える場所を教えてくれたのでポイントを幾つか回ったのですが、カブトムシのメスだけ発見。それでも嬉しかった。うちにはもうオスのカブちゃんは居ないので帰りに採った場所でリリース。

虫捕りしつつ(娘は虫が触れないので母が探して母が捕まえる。なにこれ。)、ポケモン。あの渓谷はイワークが住んでるみたいです。いつも夜散歩すると影は見えていたのですが、さすがに夜、奥まで進むのはどうなのかしらね、、とスルーしておりました。今日ゲット。cpは低いが技はそこそこのようです。よう知らんけど。

渓谷を抜けた先のスーパーで買い出し、その後娘と関係を修復し近くのケーキ屋さんで休憩。来た道を戻って帰宅。充実した2時間でした。

午前中、ヨメ的に悲しい出来事があったのでテンション低めですが、カッパが同情してくれたので荒ぶる魂は落ち着きました。落ち着きましたが、蒸し返すとやさぐれます。
蕁麻疹、多分ストレス。

今日はヨメとカッパは担々麺にする。





[PR]



by wakka-w | 2016-08-15 17:27 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント