人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の相棒

ブルさんを風呂に入れる。スダチでウィークエンドを焼く。明日持って行くマリネを作る。娘の習い事で送り迎え。
色々考える。
結果、ほとんど歩かなかった。

今日の相棒は「クサイハナ」。なんやねんその名前。誰やねん、そんな名前つけたやつ、かわいそうに。と思っていた瞬間もあったが、横に並ぶクサイハナは、ヨダレを垂れ常にスヤスヤ眠っている(でもぴったり横についてくる)。ちょっと、、ちょっとイラッとくる。しかも鳴き声が怖い。なんか口から出そうで怖い。鳴く時の動きもなんか口から出そうで凄く怖い。多分横にいるオーナーだけが怖い。
それ以上近づくな。なんか服につきそう。

そんな新しいMacは画面が綺麗なんですね。
by wakka-w | 2016-09-16 21:48 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31