フレンチブルのワンコそば in Japan

何故か取り急ぎ。

取り急ぎっす。

回し者じゃないんですが、今宝島社から発売されてる「InRed」とゆー雑誌。(宮沢りえさんが表紙です。)おまけが良いと思う。

journal standard luxe × InRed 特製ブランケット

大きさは 50×70㎝ くらい。紺と渋めの梅干婆茶色(←とは言えエンジと紫を足したようないい色合いです。)のボーダーで手触り良し。

我が家では子豚のブランケットとして使用中。

d0041074_12535680.jpg
↑ 使用例其の一

d0041074_12541961.jpg
↑ 使用例其の二

d0041074_12544687.jpg
↑ 間違った使用例 (正: そっと顔にかけてやりたいこの不細工さかな)

ただし注意書きが。

・水に濡らしたり、水洗いしないでください。(色落ちの恐れアリらしー。)
・乾燥機のご使用はお避けください。

何ですと?!まぁ、可愛いので良いか。。

もの凄く扱いはワンコ向けじゃなさそう(ワンコ用じゃないしな。)ですが、950円の雑誌でこのおまけなら嬉しいなー♪って感じです。雑誌の内容自体はよくある話です。

では。ちょっと気になったら本屋へ Goー!会社帰りに本屋に行けるよう(?)急いで up してみました。

本日のおまけ ↓

d0041074_1256170.jpg
↑ ブルさん、アンニュイ君ポーズですか?

d0041074_12563250.jpg
↑ いえ、疲れて眠いだけでち。

ひとっぷろ 浴びてお疲れのご様子。。
[PR]



by wakka-w | 2005-12-12 12:57 | 今日のブルち | Comments(8)
Commented by nacoco at 2005-12-12 23:11 x
最近私はおまけに釣られてしか雑誌買ってないんで、、、
InRed 特製ブランケットもチェキしてたんですよ~。ふふ。
でも、ブランケットはミスドとか化粧品のおまけとかで、
結構家にあったので、 今回InRedは見送りました。涙

でもブルちにすごい似合っててかわいいー!
これでぬくぬくできますね~。

ところで、私はヨメさまがしてたヴィヴィアンの手袋が可愛くって、
探してみたんだけど何処にもありませんでした。
あれって、限定品だったのですか?

#私はちゃんとブログ見れてますよ~。
Commented by wakka-w at 2005-12-12 23:35
>nacoco様
私もー!おまけの代金払ってるつもりで雑誌買ってマス。デヘヘヘヘ。そんでもってミスドのブランケットも欲しかったんだけど、我慢我慢~と思ってた矢先に雑誌のオマケに捕まったとゆー。。

ブルはこれに包まると途端に芋虫じみてきておもろいのです。ヨメ、無駄にブルを包んで嫌われております。

ヴィヴィアンの手袋お褒め頂きありがとうございます!あれ確か4年くらい前のなんです。。なので同じのはないかも。でもライセンス物で○井で売ってるやつです。1階の小物コーナーとかのやつ。グローブホルダー(って言うのか?)も付いてて便利だし、何よりもキッチュなんで銘仙みたいな古着着物にも使えて重宝するのー。
手袋って、やっぱり毎年変わっちゃうのかな。。(だよね。)実はあれもブルちと同じく売れ残ってた奴なのです。そんなんばっかやん。。ライセンスもん(しつこい)なんで、似たようなタイプはあるかもです。

ブログ情報ありがとうございます!とゆー事はやはり Mac か。。くそー!このパソが Mac なら Mac ユーザーにも優しくできるのにーっっ。


ブログ情報サンキューっす。
Commented by ホーザママ at 2005-12-13 00:24 x
ブル君かわい過ぎる~。
ブランケットブル君に似合ってますねー。いい色!
しかもその上で寝てる姿にはやられた。
鼻をブヒっと押したい衝動に駆られますな。。

おまけのブルさん、爪先立ちなのがかなりうけました。。
なんであえてそこで寝るの??かわいい。。
Commented by ガーコ at 2005-12-13 01:28 x
例のハプニングによりイントロの部分しか読めなかったけど、ヨメさまの戦略?どおり、帰宅途中のコンビニで買ってしまいました。ボーダー好き、ネイビー&ブラウン好きの私にとっては最高のオマケです。先月(先々月)号のおまけも、ZUCCAの手帳で、まんまと買ってしまいました。
Commented by wakka-w at 2005-12-13 23:36
>ホーザママ様
ブルち、かなり謎な寝姿です。どうもあそこが一番日当たりが良いと思ったようで。。んな訳ないだろ。ブルよ。。

もうブランケットに包みたくて包みたくて!芋虫にしてやりたいー(笑)
Commented by wakka-w at 2005-12-13 23:40
>ガーコ様
あぁ、この雑誌ズッカの手帳が付いてたやつだったんだー!ヨメも買うか悩んじゃった!見れもしないのに本屋で雑誌をくるくる回しまくっておりました。(笑)

来月のおまけもツモリのミラーとかって楽しみじゃ♪
Commented by nacoco at 2005-12-14 13:40 x
ヴィヴィアンの手袋情報ありがとうございま~す。
とにかくポイントはライセンスなんですね!笑
この前お会いしたときに、
か、かわゆーい手袋!って一目惚れしてました。
○井でしたら、スパークリングセール狙いで、
この冬探してます~!
Commented by wakka-w at 2005-12-14 23:06
>NACOCO様
ポイントはライセンスです!ヴィヴィアンのショップにはござりません!(爆笑)
そうか、もうセールの時期か。。ヨメも狙わねば。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
今日は
突然朝沈んで
そのまま
浮上もせず。


4点


生々しいが
これがペットロスなのね。

とにかく
寂しさと悲しさが
つきまとう。

すぐ泣きそうになる。

でもこういう日は
すぐ側に
ブルが居てくれる
気がする。

多分足元で寝てる。
ブゥぶ優しい子
だったから。
調子が悪い時は
必ず側に来てくれてた。

最新のコメント