フレンチブルのワンコそば in Japan

多忙

10月に入ってから嬉しい多忙が続いている。特に3連休からは息つく暇なし。運動会のあった日が雨で延期。その日はお台場のレゴのテーマパークに行き、翌日は自由が丘の女神祭りで飲兵衛の1日。翌日運動会が無事開催され、終わったその足で富士まで車を飛ばす。ブルと一緒にホテルを楽しみ、翌日は御殿場に立ち寄って帰宅。もちろん次の日は幼稚園があり、その翌日はお手伝いするバザーの打ち合わせ。金曜に遠足があり、昨日、キャンプ出発。今年最後のキャンプは那須高原のアパルカ。

そして今日。遅めの帰宅で渋滞に巻き込まれ、4時間の運転で無事に帰宅しました。これはしんどい。今後もカッパの会社関係のBBQやバザー当日、娘の誕生日イベントでスケジュールがパンクしそうです。

そんな中、実はボウの調子がかなり悪くなってしまいました。うまく飼育できていたのですが、夜中に何かがあったらしく右半分がボッロボロに。右目も多分怪我をして、今までの経験から想像するに立ち直るのは難しい気がする。明日あたりもしかしたら、、と見守る所存です。
アクシデントがなければかなり長期飼育ができそうな子だけに悲しい。心労も半端ない。








[PR]



by wakka-w | 2016-10-16 22:26 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント