フレンチブルのワンコそば in Japan

閑話

※ブルさんの病気遍歴をカテゴリー分けしました。誤飲事件、前立腺の過形成、そして今の肥満細胞腫。本で調べるのも大事かもですが、情報更新スピードと体験談の数、リアルタイムさは圧倒的にネットの方が上です。ヨメも色々お世話になっています。ヨメとブルの体験談も誰かのお役に立てれば。特にね、実際は多いとは思うのだけれど手術で切り取れないおちんさん横の腫瘍、さらに言うと突然気づいた大きな腫瘍というキーワードはなかなか見つからない(肥満細胞腫、色々な形があるらしいですが、米粒サイズで、ってのはよく見かける気がする。あと大きいものも数年様子を見てだんだん大きくなって検査したら実は、ってのが多い気がします)ので。今後更新がどうなるかは分かりませんが、なるべく今の状況は記録しておきたいと思っています。



さてうちが慌ただしくやっている間も世間は動いている訳で。色々。

ライカのポラロイドが気になる。お安くないのでカッパに話すとえええーって感じ。でも最近自分用にお高いイヤホンを買ったばかりなので、ちょっと後ろめたいらしい。

ヨメが今使ってるのは古いポラロイド(SX70)だけ?でも携帯からポラロイドフィルムに写せるやつ(ラボ)使ってないよね。うーん、ライカのポラロイド何が違うの?あー、これチェキのフィルム使えるって。あとは、フィルムのフレームがちょっとクリーム色なだけじゃない?

でもライカのレンズ気になるなぁ。皆ライカのレンズ好きじゃない。やっぱり違うんじゃないのー。

うーーん、うーん。。買ってもいいけど、、他の物を買うのにお金使えば?

だってー。他のやつ?舐めてんのか?だったらお金足りなくなるわよ。と図々しい事を思うヨメ。

楽しそうですよ、ライカのポラロイド。もうすぐ発売?もう発売した?蔦屋家電あたりに展示されてそー。

----------------------------------------------------------

無印の新しい折りたたみテーブルがシンプルで好み。
これいいなぁ。欲しいなぁ。




昨日の散歩でブルさんがなっがいンコをしました。絶妙な固さらしく1本です。んま!んま!!長い!切れない!すごい!!

と何故か大喜びのヨメ。一緒に散歩していたミニヨメコにこんなん出たーと話したところ、

そう。柔らかいウンチはね、笑うと切れるのよ。

だって。なにそれ。どこ情報?ってかなにそれ。
なんだその謎の豆知識、可愛すぎるんだけど、と思ってミニヨメコにそんな事知ってるの?どこで知ったの?と聞くと、

うん、そ。知ってるの。(情報元は)どこからかは分からない。分かんないけどミニヨメコは知ってるの。

らしい。経験者なのか?
もう可笑しくって。だってすごくサラリと普通の事のようにそんな話するから。普段の会話に似つかわしくないワードに内容をサラリと笑いもせず真顔で。未だかつてそんな事を教えて貰った事ないんすけど。
でもこれって、ンコの状況とかその時の様子を的確に分析していないと知らない情報じゃない?結構真面目な話、真剣にンコしてないと気にもしないわよ、そんな事。常に色々分析してるんでしょうかね。

最高に楽しい気分になった散歩でした。







[PR]



by wakka-w | 2016-11-17 10:24 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント