フレンチブルのワンコそば in Japan

マイペースこぶた

今朝、オシッコの量が多くて色が濃い気がするのは昨晩ご飯を食べた後少ししかオシッコをしなかったからなのか。
いつもならご飯を食べた後にンコをするのに昨晩も今朝もまだンコをしないのは、お散歩でプリプリしたんねん、という決意の表れなのか。
できればいつも通りにして欲しいのだが。無駄に不安を煽るのだが。
※散歩でンコ、2回しました。良いンコでした。オシッコもしました。多くはないかな。でも少ないという程でもないと思う。

追記。結局その後も水を飲むそぶりも見せず、ちょっと心配だったので豆乳をあげたり、(家にたまたま有ったからという理由だけで)柿をあげたり、大根をあげたり、犬用ゼリーをあげてみたり。しかし特に変化なし。。
大丈夫かなぁ、わっかんねーなぁ、寒くもなってきたし、おじいちゃんやし、散歩でオシッコはしてたからなぁ、、気にしすぎ、という事もあるかな?と心配しつつカッパが帰宅。

カッパさん、今日ブルさん水をほとんど飲んでないんよ。オシッコも散歩ではしたけれど家ではあんまりしてないし。。大丈夫かnガブガブガブガブ〜〜〜〜!ガブガブ〜〜!!

え、ちょ、待てよ。人が話してんのに何かぶせてきてんだよ、と思ったらブルさんが水を飲んでました。普通に。

飲んでるけど。

ちょ、待てよ。空気よめよ(読まんで良いから飲め)

と思いつつ、

でもオシッコは、、、   !!!!!

見たらトイレシートに綺麗な色のオシッコしてました。

ちょ、待てよ。なんでだよ。すんごく嬉しいけど。なんで今なんだよ。嬉しいけど。

これに関してはあまり心配しなくて良さそうです。オシッコの色も量もいつもと同じ感じかな。



さて昨日見つけた手術跡をまたぐようにできていたゴロゴロ。が、無い。今朝は無い。皮膚をそぉっとなぞる(何も当たっていませんよー。刺激なんてしてませんからー残っ念!!という気持ちで)としこりはあるような気もするが、昨日炎症を起こしていた部分の炎症が引き、縫い口当りは赤いものの、綺麗な状態を保っているように思われます。
でも肥満細胞腫は出たり消えたりもするらしいので過度の期待はせずに。ってか取りきってないからね。持ってるから、どうせ。

追記。ゴロゴロありました。。でも表には出てきませんでした。

明日、傷口の様子を見せに先生の所へ行ってきます。カッパも行くので検査の結果が出ていたらいいのだけれど、ちょっとまだかなぁ。

---------------------------------------------------


布団の中にエリザベスで突っ込んでそのまま寝てしまうブルち。エリザベスって体の一部になり得るの?とヒソヒソいぶかしむヨメとカッパ。いやぁね〜、あのシト、エリザベスしたまま布団に入って寝てる。ヒソヒソ、ヒソヒソ、、
これ普通なのか?(でもね、やっぱりエリザベスはストレスみたいです。付けてるととても甘えん坊になります。付けてないと普通の甘えん坊)

昨日は天気の良い木曜日でした。前日より寒いと予報が出ていた気がしますが、十分暖かい。ブルさんお散歩で行きたい所がいっぱいあるらしく、久々に等々力不動で色々お願い事をしそのまま帰るか、と思ったらこっちに行きたいでち、と動かないブル。

えぇぇ〜、あなた一応まだ傷持ちなんだけれど、大丈夫なの?それにその方向、、お前ペットショップ行きたいんだろ。

じゃぁオヤツでも買って帰ろうかしらね、と寄ってきたは、ペットエコー横浜。何故この場所で「横浜」なのかは謎です。それはともかく、多分何年かぶりに立ち寄ったのですが、ブルさんは迷うことなくスタスタとショップの中へ入っていきました。そしてオヤツやフードのコーナーを進んで回り、ブヒブヒ鼻息荒く香りを堪能。めっちゃ恥ずかしい。デパ地下で試食を回るおっさんのようなんやで。

オヤツは鮫にしました。癌の治療&付き合い方でサプリを利用する人は多いようですが、うちもブルにサプリメントをあげるのを少しずつ考えています。サプリはもちろん薬ではないので癌に直接効くとか効かないとかそういう話ではない事を肝に銘じつつ、免疫力を高めたり癌に対する抑制力を強めたりと効果が期待できるものもあるようです。ネットで見ていたら癌に栄養を送る血管を作るのを抑制するのに鮫の軟骨が良いらしいとの事。大まかな情報を頂いたら自分でもちゃんと調べなあかんのですが、とりあえず自分で勉強できていないので何となく覚えのある鮫を。

ブルさん、鮫さんでも馬さん(久々に馬さんも与えようかなと思っています。ナマ肉は免疫力の強化を促してくれるみたい)でも、この際貰える恩恵は受けておこう。ママン、ブルさんをサポートしてくれる馬さん鮫さんに感謝する。

ママンはマクド、ブルさんは鮫のオヤツでまた〜りした数十分。思わず長い散歩になったので娘のお迎えがもう、来る、きっと来る〜♪やつが来る(実際はお迎え)、、な震えるヨメです。

マクド、ハッピーセットがプリキュアやん。それにナノブロックとのコラボかな?ドナルドとかハンバーグラーの可愛いの、まだ売ってた。ほしいー






[PR]



by wakka-w | 2016-11-17 14:02 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧