フレンチブルのワンコそば in Japan

備忘録。

水は飲まなんだがオシッコはした。ちゃんとした。問題もありそうには見えない。

先生のところへ家族総出で行ってきました。でも遺伝子検査の結果はまだ出てなかったので、傷口を見てもらって終わり。大丈夫、との事。傷にあるしこりは腫瘍の残りとか手術跡のまだ治りかけのもので緊急を要するものではなさそうでした。

エイザベスは継続。寝ている間に掻きむしって大変な事になる事が多いらしく、可哀想だけれど飼い主が見れない時は必ず着用してくださいとの事でした。ラージャラーじゃ
でも首まわりが赤くなって痒そうなんだよね。。今回は気を付けていたんだけど、元々首まわりの毛が少ないのもあって完全に防ぐのは無理だ。拭いたりマッサージしたり、見てる時はエリザベス外したり、一応やってはいるんだけれど。

そして昨日ノミを発見!なんだと!?フェラリアのお薬は飲んでいるわよ。。あれって卵にしか効かないんだっけ?とノミ駆除薬をもらいました。成虫がピョンとやってきた分にはフェラリアのお薬のは効かないらしい。卵孵らないから増えはしないけど。

そんなこんなで結果が出たら電話が貰えるとのこと。抜糸は手術から2週間後らしいのでその前には遺伝子検査の結果が分かるようです。

今日はさ、雨だけれど昨日よりは気温が高い予報が出ていたと思うのですが。寒いのですが。ブルが寒いのはいかんのですが。













[PR]



by wakka-w | 2016-11-19 09:47 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント