フレンチブルのワンコそば in Japan

連絡ないなぁ。まだみたい。

今日も結果は出ず。明日は先生の所もお休みなので結果が分かるのは思ったより遅くなりそうです。肥満細胞腫じゃなかったです、という奇跡はないだろうか。前回、前立腺癌だと思っていたら実は過形成だった、ってオチみたいに。

ブルさんは元気です。結果待ちで不安でいっぱいな飼い主ですら、このシトの普段の様子を見ていると日常に戻りそう(怠惰な)な感覚になりそう。
でも腫瘍を見つけてから大分日が経ちました。犬はギリギリまで元気なフリするようだから、いつか突然ガクッと来たりしないか別の不安でブルさんを疑心暗鬼に見ているヨメ。の足元でオナラぷぅぷぅのいびきかくブルち。

最近は散歩の時間帯を変更して更にちょい長め(とは言えヨメ的感覚で「長め」)にしています。ここ最近は渓谷付近に出没中。今までサッサと歩いていたのもブルさんペースで好きにさせています。行きたい方向があると十字路で動かずヨメに視線を送るので、それも好きにさせています。もの凄く楽しそうに鼻歌歌っています。ゴッゴッゴッゴッゴッゴ♪

そんな時にヨメの携帯が壊れました。只今携帯使えまっチェ〜〜〜ん。先生からの連絡も携帯にお願いしてるのに、なんじゃごるぁあああああ!!!!ほんまに、壊れたらいかん時に携帯って壊れるよね。

当然ヨメへの連絡手段はございませんので、関係者様、よろぴく。電話やメールしてもあずかり知らぬよ。

携帯をアップデートしたらいきなりフリーズしやがったのです。iTuneからのリカバリーも試みましたが、不明のエラーが出ると言われ工場出荷時に戻せ、と指示がでます。ふざけんな!
カッパが帰ってきたら見てあげる(からいらん事すんな)、というメールが届いたのですが、カッパも無理ちゃうかなこれ。だってiTuneからも無理なんよ。バックアップ取れてるのかな。。iCloudだっけ?あれの自動バックアップとかゆーの、できてるのかな。。

実は携帯フリーズしてアワアワしている間にブルの電話がなかったか大変心配。とは言え、その時に電話が取れていても病院が開いている時間には行けなかったんだけど。。今日の予定も夕方から狂いまくって悲しいヨメです。明後日朝一で電話してみよ。

でも明日は休みだ。これから時間を取り戻そう。









[PR]



by wakka-w | 2016-11-22 21:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント