フレンチブルのワンコそば in Japan

今日も元気でご飯が美味しいでち

昨日は先生のところで一泊していたブルさん。今日お迎えに行きましたらすでに抜糸(組織取りしたとこ)も済ませ、エリザベスも小綺麗になり(ブルの謎の黒いヨダレですぐ薄汚れる。なにそれこわい)、颯爽と奥からやってきました。先生、お世話になったでちね。ご飯、美味しかったでちよ。

ヨメはイマチニブを2週間分貰い、今日から投与開始。一応1週間後に様子見に顔を見せます、という事でブルさんと帰宅しました。

ただ今後、イマチニブが効いているのかどうかはどうやって分かるかなぁ、って感じのヨメ(と先生)。

薬の効果の期待は薄いが0ではない状態。残っている組織との縁に肥満細胞腫が見当たらなかったので、今残っているしこりが肥満細胞腫由来なのかも分からんず。このしこりが肥満細胞腫で薬が効いたら小さくなるんだろうけれど、肥満細胞腫じゃなかったら小さくはならないし薬が効かなくても小さくはならない。取れない謎のしこりです。なによそれブルさん。
他に症状が出ていないので転移も今の所分からず。ラッキー☆こぶたなので転移はない筈。ついでに毎回ひねりのある診断が出る男なので謎のしこりも肥満細胞腫ではない筈。多分もう肥満細胞腫は無い!な筈。

結局は今後の異変を注意深く見守るしかないのよね。まずは変なしこりやおできができていないかを注意するくらいしかないです。
副作用がひどい場合があるものと元気な部分も攻撃する薬は使わない、って決めてるからね。

ブルさんは元気っすよー。自覚ないから。土曜は若いお友達と連れ立って散歩し、エネルギーを分けてもらいました。とっても楽しそうだったわ。はしゃいで背中が弓なり状態になっちゃったりして。ヨメもブルも幸せ者やで。

今日は「スタバのプリンが食べてみたいなぁ」という願望がどうしても消化できず、セブンでプリン買いました。美味しかったわ。多分こんな味でもうちょっとねっとりしてんのかな、と勝手に想像して満足してみました。






[PR]



by wakka-w | 2016-11-28 13:18 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント