人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなか壊しとるでち。

※ブルさんの下の話でつ








多分肥満細胞腫とは関係ないと勝手に思っているのだけど。

昨日の散歩でまぁまぁ良いンコをした後、最近では珍しく2回目のンコ。緩い。
今朝、ちょい緩めながら悪くないンコ。と思ったら片付けしている時に2回目。緩い。あら、、と思ってブルのケツを拭くと血。

なん、、、だ、と、、、?!

とゆー訳でンコ持って先生んとこ行ってきます。

肥満細胞腫になる前、別件で先生のところへ預けた後もケツ拭きで血がつき先生に診てもらったところ、お腹の調子を整える細菌がちょっと少ないとかでお薬を出してもらったので、今回もそれじゃないかなぁと思います。ストレスかなぁ。

昨晩はミニヨメコがいる寝室にブルも待機&ママンがお風呂に入っている間(同じフロア。普通に狭い)鳴きだし、カッパがリビングに連れて行くもカッパの横で鳴いたらしく、「ボケてないやろか」とカッパが心配。
ママンがいなくて心配なんでしょ、とどっかで聞いたような適当な言葉を投げかけてみました。ボケの症状とはまた違うみたいなんでヨメは今はその心配はしておりません。
エリザベスを付けたり外したり、やはりまだストレスがあるのでしょう。のんびりできない気分、っつーの?





by wakka-w | 2016-11-29 09:41 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31