フレンチブルのワンコそば in Japan

映画

※クリスマス市で検索ヒットする方が少々多いようなのでニュルンベルグのクリスマス市記をリンク貼っときますた。数日前のブログから覗けます。あな懐かしや

駆け足で映画へ。今日は「インフェルノ」。

随分前に読んでいた&映画化の話を聞いたのも随分前の記憶。それが今やっていると聞いて観てきました。この話は旅行で訪れた街が立て続けに出てくる&美術館も関係するから是非映画になったら観たいと思っていました。
話も大分忘れちゃっていたけれど、まとまりのある面白い映画になっていましたよー。愛対愛の映画や。これ観てふと思ったけれど、やっぱり子供には世界中を見てもらいたい。これまで人間が作ってきたものを見て欲しい。それだけのエネルギーがルネサンスにはありますね。とりとめない感想ですが。
読み返そうかしらん。

次は「海賊と呼ばれた男」を観に行こうかなぁ。ヨメは未読ですがカッパが読んでたわ。
しばらくは面白そうな映画が続いてるなぁ。

ミニヨメコは今朝幼稚園に行くまでスターウォーズの絵本を読んでいました。ダースベイターがパパのやつ。多分「ローグワン」に向けての予習っぽい。観に行こう観に行こうと楽しみにしているから。でもね、、ミニヨメコよ、多分ダースベイター、思ってたのとちゃうで。大丈夫かな。ミニヨメコにはまだ面白くないと思うんだけど、本当に観に行くんやろか。





[PR]



by wakka-w | 2016-12-06 13:49 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧