人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からめちゃくちゃ

大した事ちゃうけど。

朝からコーノ式のコーヒーグラスポットを割って時間がなくなる。棚からマグカップを出す時に引っ掛けたもんだからどの時点で割れたのか見えず、ガラス片探しに奔走。お弁当箱等も洗い直したりとはちゃめちゃ。
このグラスポット、持ち手は今や希少な黒柿。が、コーノ式は持ち手を付け変えられるので気を取り直して、、と見たら普通の持ち手のグラスポットだけでもええ値段してるやんけ!痛恨なり痛恨也!

とりあえず自分の事を放ったらかして朝支度等済ませ、寝癖、スッピン、家着、ルームソックス、ツッカケで幼稚園へ。さすがに今日のヨメは酷すぎたので恥ずかしく思いながら逃げるように帰ってきました。
帰宅時にリベンジや。

悲しい。忙しいのにYシャツのボタンが取れたから付けて欲しいとか面倒臭い事言うのもおるし。アドベンドのレゴのパーツが嵌らんから手伝って欲しい、とか言うのもおるし。ンコしたでち。ケツ拭くでち。言うのもおるし。

ボタン?知るか!レゴ?諦めろ!

ンコ?すんな!、、、、とは言えんな。ンコは好きなだけするが良い。




食器棚に潜り込み、マイセン&ミナコラボのデミタスカップに座り込んだ時点で閉じ込められてガラス越しに助けを求める之図。
娘のあてレコ(?)

助けて〜息ができないよ〜〜〜〜

大事やんけ。




by wakka-w | 2016-12-09 10:07 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31