フレンチブルのワンコそば in Japan

朝からめちゃくちゃ

大した事ちゃうけど。

朝からコーノ式のコーヒーグラスポットを割って時間がなくなる。棚からマグカップを出す時に引っ掛けたもんだからどの時点で割れたのか見えず、ガラス片探しに奔走。お弁当箱等も洗い直したりとはちゃめちゃ。
このグラスポット、持ち手は今や希少な黒柿。が、コーノ式は持ち手を付け変えられるので気を取り直して、、と見たら普通の持ち手のグラスポットだけでもええ値段してるやんけ!痛恨なり痛恨也!

とりあえず自分の事を放ったらかして朝支度等済ませ、寝癖、スッピン、家着、ルームソックス、ツッカケで幼稚園へ。さすがに今日のヨメは酷すぎたので恥ずかしく思いながら逃げるように帰ってきました。
帰宅時にリベンジや。

悲しい。忙しいのにYシャツのボタンが取れたから付けて欲しいとか面倒臭い事言うのもおるし。アドベンドのレゴのパーツが嵌らんから手伝って欲しい、とか言うのもおるし。ンコしたでち。ケツ拭くでち。言うのもおるし。

ボタン?知るか!レゴ?諦めろ!

ンコ?すんな!、、、、とは言えんな。ンコは好きなだけするが良い。




食器棚に潜り込み、マイセン&ミナコラボのデミタスカップに座り込んだ時点で閉じ込められてガラス越しに助けを求める之図。
娘のあてレコ(?)

助けて〜息ができないよ〜〜〜〜

大事やんけ。




[PR]



by wakka-w | 2016-12-09 10:07 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ at 2016-12-10 19:08 x
ブルち、元気?隣からパワー送っておりまする。
Commented by wakka-w at 2016-12-10 20:04
>がーこ様
ありがとうございます!実のところとても元気で、組織取りの時に奇跡的に全部取れたんじゃないかと信じたいヨメです。ブルなら有りえるのではないか、伊達にラッキー☆こぶたではないのではないか、と。ただ先生のところにいくと当然楽観視するのは危険、な雰囲気で凹むのですが。。この前はヴォル君が一緒に散歩してくれまして、若者エネルギーを分けてもらいました。(ちょうど夫様と道中お会いした時。)
来年は早いうちにコブたん会を開催させてもらってみんなから元気玉貰っちゃおうかな。とブルさん見ながら思っております。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

結局
娘のおたふくは、

痛みを感じて
起きた約1時間半が
ピークだったようで

それ以降
腫れは
少しづつ小さくなり
本人は
いつもと変わらず
元気です。


7点


良かったよかった

最新のコメント