フレンチブルのワンコそば in Japan

久々にポラ

d0041074_10101107.jpg
ブルさんゴルゴやんけ


久々にポラロイドで遊んでいます。フィルムが高いねん。もっと気軽に失敗できる値段にならんやろかね。

--------------------------

娘の幼稚園で親子礼拝。世界で初めてのクリスマスの夜を子供達出演で上演してくれました。歌はよく聞いていたので知っていましたが、セリフやらは初めて聞いたので楽しかった&皆とっても可愛かったわ。その夜、家でも娘が通しで!2回も!!やってくれました。母も出演。「劇見たから知ってるでしょ!」と怒られながらの出演。
ブルちも出演。羊飼いの羊役。「メ〜〜〜〜!」と手を上げさせられるのです。ブルさん、耄碌しとる場合ちゃうで。ブルさん、さらに3人の博士さん役も出演者が3人しかいないので出演(ミニヨメコ、ヨメ、ブル)。イエス様はハリネズミのぬいぐるみでした。。

----------------------------

久々にポケゴを起動して早速サンタ帽のピカチュウをゲットしました。近所でもフラフラしているようですが、出先の蔦屋家電で見つけました。結構ボール取られたわ。年末までだそうです。多分出やすくなってるのね、今も近所うろついてる。クリスマス帽被って近所をうろつく野良ピカチュウ。本当に出会ってしまったら物悲しい気持になりそうだ。捕獲せねば





随分遠い記憶になりましたがロンドンに住んでた1年間。最初の頃だったように思うのですが、ワールドエンドにあるヴィヴィアンのショップでブーツをオーダーしました。多分ロンドンでも入荷数が少なくてオーダーしないとなかなか買えなかったものだと思うのですが、猫足のボンテージブーツ。
これ、手に入れてとっても嬉しかったのですが、どうもヨメには艶かしくヒールも敷居も高いブーツですた。。憧れていたので手放すこともせず、あまり履く事もなく持って帰ってからも大事にしすぎていつも靴箱の中。

そして早数年。
ヨメの旬(こーゆーのが似合うお年頃)を外してしまったのでは、、と恐る恐る出してみました。あら、意外といける。このブーツ、40代でもいけるやんけ!年齢が艶めかしさをカバーできるようになってきたわ。
嬉しい発見でした。




[PR]



by wakka-w | 2016-12-14 10:24 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント