フレンチブルのワンコそば in Japan

定期検診

ブルさん昨日、2回目のイマチニブ後定期検診。これで4週間イマチニブを摂取したことに。

元気なので特になにもなし、と言うと語弊があるが、今できる事は何もなし。しこりはまだ残っているけれど、もしかしたら小さくなっているかも、、と触診で先生がおっしゃっていました。でもこのしこりは肥満細胞腫なのか何かは分からないのですが。肥満細胞腫が乗っかっていた別のものかもしれんし、肥満細胞腫が「もっと勢力を広げてやる〜」と侵略開始前に危機一髪肥満細胞腫部分を全部取ったかもしれんし(そもそもそんな事あるのか知らんけど)、手術時の血やらなにやらの塊?や炎症かもしれんし、謎。相変わらず謎。ブルちの秘密のしこりでち。

結果、先生の検診でも特に今のところどうこうすうる問題がないので、さらに2週間イマチニブを飲んで血液検査に、という話になりました。
本人元気やしね。食用旺盛、お散歩楽しい、ママンと遊びたい、ンコプリプリ、で、何を心配しろと。何を検査しろと。ママン的にはそう思っているので年明けの血液検査でええだす。






[PR]



by wakka-w | 2016-12-27 09:34 | ブルち、肥満細胞腫 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
動物のつぶらな
瞳を見ていると
ブルを思い出す。


8点


泣ける
会いたい

最新のコメント