フレンチブルのワンコそば in Japan

免罪符ではない。

4歳のお正月を無事迎えた娘。最近は遠くの方(つまり母といないところ)で

でもママが、うんちゃらかんちゃら〜〜
ママが良いって言ってたよ!

という「ままがー」「ままがー」をよく聞く。
娘にとっては母がヒエラルキーの頂点らしいが、それ貴女だけ。免罪符ちゃうで。

ddで服の染め直し申し込みがスタート中。今回は藍染。久しぶりに出したら肩の部分が色落ちしてショックを受けたdosaのラップドレス、出してみようかしらん。どっかの特別染めで藍染だったもの。自分で染めようか悩んでいたくらいなのでお願いしようかと思案中。

今日はどうも頭の重い1日だった。正月疲れやでー








[PR]



by wakka-w | 2017-01-06 22:14 | baby&東京マザーズクリニック | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント