フレンチブルのワンコそば in Japan

起きてる子豚

実はまたしても昨日の晩から風邪を引き始めたらしーヨメ。ヨガ教室で「変なとこの筋肉が痛いなー」と思いつつ帰宅、ひとっ風呂浴びて一杯やっか~と一杯やったところで気付きました。。

い、いかん、葛根湯飲んで寝るぞ。

おっさんだ、おっさん。

そんでもって昼頃復活したヨメ。風邪は引き始めが肝心ですな。もうなんともないように思う。

さて。昨日、一足早いクリスマスプレゼントが我が家に届きました。先日ドイツ旅行に行っていたブルおばあちゃん(神戸)からのお土産です。やったー♪

d0041074_12401590.jpg
↑注: 奥の子豚は土産ではない。

ドイツはクリスマス市場とかあって世界一美しいクリスマスの街と言われているそう。お土産もクリスマスキャンドルやサンタの格好をした熊さんがあったりして大喜びです。それに神戸のおいしいお菓子も入ってて。。ウハウハなヨメ。

おばあちゃんからのお土産でちね。ママン、また神戸に行きたいでち。

ママンも行きたい~。

仕事でいないカッポをよそに2匹でゴロゴロのたうつブルとヨメ。神戸の街もクリスマスのイルミネーションが似合いそうだよね。帰りたいのにね~、ゴロゴロ~ゴロゴロ~。

は!そういやー、今ブル起きてんじゃん!

ここんとこブルの寝顔しか撮っていないようなヨメ。ちょうどカメラが近くにあったんで子豚を被写体に撮ってみました。

d0041074_1245385.jpg
↑ ママンもやればできるでちね。僕、今日もソファの背もたれに陣取っているでちよ。「何故に?!」

ところが。。何枚も撮らないうちに子豚は移動。ブルは正直カメラがあまり好きではありません。レンズ向けると顔をそらすし。

やめてください!僕、何もしてませんっっ!! チョット、そこフラッシュたくのはやめて!!

スター気取りか。

しつこく追いかけるヨメ。とうとう子豚を角に追い込みます。ところが。。

d0041074_12572092.jpg
↑ ママン。。

d0041074_12573379.jpg
↑僕のあられもない姿が。。撮られているよう。。な。気が。。する。で。ち。。

d0041074_1250247.jpg
↑「大丈夫です!大事な所はモザイクかけますから!!」安心したで。。ち。。zzzz

結局寝てんじゃねーかっっ。

------------------------------------------------

ランキングも1週間無事終了。覗きに来てくださった皆様、ありがとうございました。また一から出直しますよー!

子豚の顔が笑えたらポチっとな。

ブログランキング
↑画像をポチッとな。

ボチボチ頑張るぜ~。
[PR]



by wakka-w | 2005-12-16 12:51 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by もも at 2005-12-16 16:52 x
こんにちわ。メールもありがとうございました。
なのに・・・・返信すらもできていず、失礼しました・・・・。
毎日ズンズン時間だけが過ぎて、私はボーッとしたまま
なーんにも出来ていない状態です。
1月プラハ是非お会いしたいです!!!
その時にミニ・プレゼントでも・・・・・。楽しみにしてます!!!!
Commented by wakka-w at 2005-12-16 18:55
>もも様
もも様、わざわざ御連絡ありがとうございますー!お疲れ様でございます(笑)。
1月の16日以降に出発するかと予定中です。また近くなったら連絡させていただきますねー!茶をしばくでございます。
ミニプレゼント、楽しみにしてまする~。でもご無理はなされませんように!

皆様風邪などひかれませんように!

Commented by ベーブ父さん at 2005-12-18 20:56 x
ブルくん、最高!
あの格好で寝るなんて、ホームビデオで
食事の途中に寝ちゃう子供みたい。
カワイイなあ~。
Commented by wakka-w at 2005-12-19 10:02
>ベーブ父さん様
そんな感じです!逃げ込んだ場所が思いのほかポカポカで気持ち良かったらしく、あっという間に睡魔に襲われておりました。。

しかもカメラが気になるらしく、必死に起きていようとする始末。。もちろん熟睡しておりました。。子豚。。恥ずかしいな。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント